吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

TPO(トムのポロシャツお洒落)

最近、ペアとかグループとか組まされて辟易レター吉秋です。

コミュ力が無いというか、コミュ力の行使に多大な精神的労力を使うらしい。

フツーに会話できるけど、心の裏ではゲボ吐きそうなぐらい嫌。

汚いねん、オマエ・・

金もらえるならええねん。

塾のバイトで生徒とコミュニケーションとるのは、同じぐらい労力使うけど嫌とは思わんもん。

ゲンキンなやつやな。

現金ちゃうわ。

俺を店で出しても品物は買えんぞ?

己の価値のなさを自ら認めたか。

90分俺を使うことで1500円の価値は現に生まれとるわい。

安いんか高いんかわからんな。

結局90分じゃ済まんしな。何か書きもんしなあかんし。

塾の話はもういいんだよ。

じゃあ、何の話や・・

無いっスねぇ。

じゃ、おわり。

あっさり塩味!