吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ビンセントヴァンヴォッフォ!

どうも、サルレター吉秋です。(ネタない)

土日遊びすぎた感が・・今週一週間不定期になるかもしれません。

今日も更新するかどうか迷ったんですが・・・

横浜が連勝・・しかもどちらもサヨナラという劇的勝利を収めたのをどうしても書きたくて・・。

種田、金城と私の好きな選手が活躍し通しでもうウハウハですよw

金城は、横浜では数少ない不安のない外野手なので、今後も頑張って欲しいです。

あーでもそうなると鈴木・・

佐伯も好きだけど外野じゃなぁ・・・ってそしたら吉村!

吉村もいいんだけども・・・内野手は粒ぞろいって感じですね・・。

投手は・・寺原。

今日は勝ったからよかったものの・・

被安打5でも被本塁打が2じゃダメでしょ・・。

球界入る時は、メジャーのオファーがあるとか無いとか騒がれてたんだから、もっと頑張れるはず。

あの時の栄光、もう一度ぐらいつかんどけ!

中継見てない(見れない)から状況が分かりづらかったのですが・・

木塚は何だったの?

2アウトで交代でそれで・・・??

クルーン、一時帰国するみたいですね。

やっぱ横浜の助っ人は長く持たないのが常!?

と思ったら、出産に立ち会うためだとか。

それなら仕方がない。ほっとしましたよ。

これを機会に更に頼もしい守護神となることを期待してます。

いや、ガーディアンに!(何

日常茶飯事~近畿の平民~は横浜ベイスターズが、いい動きをすると9割の確率で取り扱う、なんともゲンキンなブログだよ!

個人的な主観が綴られまくるので、ご注意を。

周囲の人間阪神ファンばっかwwwww

野球の話題できねぇwwwww

という状況の反動と思って、生暖かく見守ってください。

「大阪で阪神ファンじゃないヤツなんておらんやろ!」

おるわ!ボケ!折るぞ!

さて、次は巨人戦・・久々に中継が見れます。

二連敗だけは避けたいなぁ・・。

コメントレス

>図書館さん

もう、このまま日本記録出るんじゃないかと期待しちゃいますよねw

今日で二連勝したので、二連敗してもノーカンにs(ry

今日でパターンが崩れましたが、このままどの方向に崩れて行くのか心配でなりませんw

>野球離れ

このところ、いろいろ問題が浮上してますからね・・

いろいろと制度を変えたりして対策してるみたいですが。

本当に、深刻なほど野球離れしてるのかって甲子園球場見てたら疑問になりますけどねw

レス返しとは関係ないですが・・

手を負傷されたみたいで・・大丈夫ですか?

普段よく使う体の一部・・特に手を負傷した時は、普段当たり前にしたことができなかったりで煩わしいですよね。

ご無理なさらないように・・いち早く図書館さんの怪我が治るよう、願っています。