吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

カッポレ

横浜は未だ連敗なし。

昨日負けたから今日は勝つ!

なーんて意識し始めた所で二連敗しちゃうんだろうな・・・

と思ってました。

サルレター吉秋です。

種田が・・種田がやってくれましたよ・・・代打でサヨナラを・・。

コレがスタメンへの足がかりになってくれればうれしいんですけどね・・種田スキーの私には・・。

でも、仁志も悪くないんだよなぁ・・。

今の横浜は、成長過程の若手が多いから控えにいる選手も、十分スタメンの可能性ありそうな人が多いんですよね・・。

オーダー迷うだろうな・・。

一回、ナマで野球を見てみたいのですが・・

近畿の平民から察せるように、私は近畿在住の身。

選択肢は「阪神甲子園球場」か「大阪ドーム

阪神甲子園球場

びっくりするぐらいアウェーなので、どう考えても・・・というか、今からじゃ、3ヶ月先でもチケットなんざ手に入らない。

大阪ドーム

セパ交流か何かで見れるかと思ったら、横浜の試合なし。

近鉄なくなったからなぁ・・あーあ。

横浜スタジアム・・

新幹線or飛行機・・・orz

まあ、阪神甲子園球場には休日には本当に新幹線or飛行機使って来場してる人もいるみたいですけどね・・。

私に熱意が足りないのか・・それとも・・・・

来週火曜からは巨人戦で、中継見れるので贅沢は言わないようにします。

そういえば、最近中継がきっちり9時に終わって延長がない。

母に言われて気づきました。

今日も巨人×阪神が、延長するのかと思ったら、8回の途中で終了。

野球離れって私の周りに実感させるものがなかったんで気に留めてなかったですが・・・やはりその影響なんですかね?

とりあえず・・・

明日も勝ちますように・・と。