吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ポケモンカードGBを2つ所有してる件について

1日中パジャマで過ごしてしまったサルレター吉秋です。

最近ブログのネタの全てが日常茶飯事で済ましてしまってますが・・。

当初ネギま!と野球ネタで行くとか言ってたのに・・。

あ、上のセリフ前にも言った気が・・デジャブ?(違

で、物置の整理したたらあるものを発見

3CRsh0003.jpg

これは!

ドンキーコングの4コマ漫画ですね。

だから何?と思うでしょうが・・・。

これにはサルレター吉秋誕生秘話が秘められてるのです(何

では!これがサルレター吉秋誕生の秘密ですw

3CSsh0005.jpg

笑わせるぜ靴箱に猿レターなんて。

そうです・・サルレター吉秋の「サルレター」はここから取りました。

以前ネタにしようと思ったときにこの本が見つからなかったものでw

じゃあ、吉秋は?本名?

いいえ、全く違います。一文字もかすってません。

これは由来も何も無いただの思い付きですね。

小5の頃にサルレターと意味の無い単語を叫んで遊んでたのですが(謎

サルレターだけでは何か物足りないと付け足したのが「吉秋」です。

流行らそうと思ったのですが全く流行らず一緒に言ってたのは友人の亜Kだけですね(お、新キャラw

当時流行ってたのは「フワアーアーアー」でしたからね(謎

今日は勉強したり本読んだりと明らかに後者の割合の多い1日を過ごしました(駄

ちなみに勉強机の上はこんな感じです

3CWsh0008.jpg

本の後ろに本があってその上にまた本置いて・・・。

としてたらこんな感じに。

3回置きなおしてますw

家にある本はあとこれの2倍か3倍はありますね・・・。

床が抜けるって、冗談抜きで・・・。

明日は高校見学。

大阪桐蔭にA氏と。

高校野球でも出てきたところですが、私立なので行く気は全く無いと(あ

まあ、私立も一応見学しとくか、見たいな感じで言ってきますw

ということで明日は見学レビューでもしますかね・・。

>図書館さん

激励ありがとうございますw

そうですよね!横浜もAクラス入りを果たしたわけですし、

私も高みを目指していかなければですねw

さあ・・勉強せねばw

>おしげ♂さん

バナー作成者はツキアカリさんでしたかw

早速貼らせていただきました!

クイズ大会楽しみにしてますw

あ、もちろん早急に撤去するのも忘れぬよう心がけてますw

>ケミヤマさん

お久しぶりです!

おーブログ復活してましたねw

これからも時間あるときは見るようにします^^

私は言うだけってのが多いですからね・・。

そんな偉いことなんてないです(何

しかしweb上で公言したからにはやらねば・・・orz

頑張ります。

>ペペロニさん

勉強優先ですよね・・あーまた天使と悪魔が戦いを(何

しようと思う気持ちを完璧に行動に移せたら最高なんですけどねw

気持ちと行動のシンクロ率が30%くらいです(何

志望校はまだ明確に決めてないんですけどね・・

絶対行きたく無い高校はあるんですが(え