吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

野々村真に乾杯

多分風邪治りました。

多分って何・・まだ本調子ではないのですが・・・。

ダルさが少しマシになりました。

今日は病み上がり(ネタが無い)なので短く・・。

心配して下さった皆さんありがとうございます!

明日か明後日にでも絵でも書こうか・・と思ってみたり。

で、今回画像を復活させようかと思いまして。

画像が小さく粗いですが、ムービーも撮れない携帯なので勘弁をorz


受験生の私は勉強もしないとですよね・・・orz

まあ、これはフリですがw

まあ、勉強机がこんな感じですし。

1T8sh0005.jpg

第2弾は買えないっぽいですね・・orz

というか置くところが無いですw

私としてはこっちも欲しいところなんです・・。

その欲しい物(クリックで別画面表示)

こっちの方が値段はフギュメイトより高いですが、〆切が年末までなので何とかなりそうなのですが・・・難航orz

というか年末には勉強本気でして無いとヤバイですかねw

とにかく・・明日は何かネタ用意しときます^^

コメントレス

>おしげ♂さん

3級はもし、とおったら面接あります・・。

人前でしゃべるのはかなり慣れてるのですが(何

やはり試験ともなると緊張してしまうでしょうね・・・。

その前に、3級の筆記が・・・。

クイズの件お待ちしております。

もうそろそろですね・・楽しみですw

>NOBLEさん

クイズ正解おめでとうございます!

ドラえもんネタは50問ぐらいまで考えてます(え

次回も是非挑戦してください!

もう熱は下がりました!心配ありがとうございます。

文化祭の練習の際にばっちり睡眠とったので大丈夫です(え

NOBLEさんも風邪ですか・・。

私は全く安静にしなかったので引きずっちゃいましたが(何

どうかお大事に・・。