吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

森進一よ永遠に。

未だ微熱気味。

微熱状態がしばらく続きそうです・・・・。

体がだるいです・・・orz

それはさておき

クイズの答え言ってみましょう!

今回の回答者は4人。

シュウさん

ペペロニさん

NOBLEさん

ゆーナギさん

です。

答えは・・・

クリスチーネ剛田

今回は全員正解です!

おめでとうございます!

むう、ジャィ子あたりは結構知れ渡ってるようですね(何

難関なクイズで2P問題とか考えておきますw

コメントレス

>ペペロニさん

>無理はせず、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね^^

ありがとうございます!

でも体育の授業や文化祭の練習普通にしてます(え

こんなのだから風邪が長引くんですよね・・orz

クイズ正解おめでとうございます!

次回はもっとマイナーなの用意しておきますw

>NOBLEさん

中途半端に微熱を出し続けるより38度くらい出た方が・・・

って言いますけどあれはあれでしんどいですよね(何

クイズ見事正解です!

クリスチーネ剛田は結構メジャーだったかな(あ

>図書館さん

風邪流行ってますよね・・保健室もすし詰め状態でしたよ。

養生しますw

心配ありがとうございます。