吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ピンボールで370万点越えの記録が復元したら消えましたorz

最近忙しくてリンクして下さっている皆さんのブログにコメントできてなかった私ですが、1~2週間ほどテストが無いのでこの間に。

と思ってたのですが・・

熱でましたorz

37度です、微熱です・・・。

掲示板にもいけないですね・・。

あー・・頭が痛いorz

ということでこういうときのためのクイズですw

第4問

ジャィ子のペンネームは?

漫画家を目指すジャィ子。

彼女のPNを答えてもらいましょう!

いつものように回答はパンドラの箱でお願いします。

もう知ってる人もいると思いますが、

クイズの正解者は左の並んでる真ん中あたりに名前とポイントが記されてます。

では、クイズよろしくお願いします。

>シュウさん

いきなり3級ですか!?

まあ、滅茶苦茶難しいというわけでm(ry

頑張ってください!3級は1次通ったら面接がありますからね・・。

私も学校ではO君とかいないと某ファーストフード店のテンションなんですけどね(何

ぶっちゃけ、モスバー○ーw

DJMAXのクレジットの意味を理解するのに2日かかりました(え

>図書館さん

私も英語がキライです・・・。

テストでも点数が低いのはいつも英語ですよorz

フランス語ですか。しかも独自に!尊敬しますw

私も将来英語以外の語学を勉強してみようかな・・といってみたりw

満員電車・・満員じゃなくても嫌なときあるのに(何

人混みが嫌いだとイベント沙汰に行く気が起きないですよね・・・。

何か損してるような気が・・・orz