吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブラウン管じゃわからない景色が見たい。

英検が終わりました・・・。

会場が都会な所?だったのですが(京橋・・って大阪にいないとわからないですよね)

人多杉orz

英検よりもこっちの方で精神的にものすごいダメージが。

人混みはどうしても苦手なんですよ・・・。

人の層もあんなのばっかりだし(何

4級と3級受けたんですけどね。

4級終わった後3級受けるまで時間あるので昼食を食べに行く。

商店街の中を通り抜けていくのですが、商店街といえばもう人の集まりみたいなところ、私にとっては地獄ですね・・。

頭がいたくなりますよorz

某牛丼店入ったものの2階席ありますとか書いてるのに使えなくて待たなきゃならなかったし・・結局待たずにすぐ出て行きましたが。

その後某ファーストフード店に行くことに。

店の外から客層みた瞬間に絶対に入りたくないと思ったのですがやむなしorz

今考えてみると異様なまでにテンション低かった私。

某ファーストフード店にて。

母君「時計していくの忘れてたけど大丈夫やった?」

吉秋「・・・・・・(こくん)」

P妹「大丈夫じゃなかったん?」

吉秋「・・・・(かくん)」

母君「教室に時計あったん?」

吉秋「・・・・・・・・・・(こく)」

母君「何でしゃべらんのや。」

吉秋「・・・・・・・・・・・・帰りたい・・・。」

もう、そのうち氏にたいとか言いださんぐらいの勢いでしたね・・。

あ、勢いは全くないや。

その後3級を受けに再び会場へ。

会場には場違いな方がたくさんいましたけどね

で試験終了。

参考書の問題の方が難しすぎるような感じがしましたが・・・

あまり大口叩いて落ちたら嫌なので・・まあまあと言っておきます。

あーそれにしても・・・orz

帰り際に母君に「人混みを嫌うくせに日本橋は行きたがる」

とか言われましたが気にしない方向で(何

帰宅後うっぷんを晴らすようにDJMAXをプレイ!

登録名はそのまま「吉秋」

しかしいつも招待拒否してフリーモードで引き篭ってます。

現在レベル9。

現在壁にぶち当たってます(何

コメントレス

>図書館さん

TG先生は以前「コブジュツ」というものについて語っていたときもありました・・たしか○澤と意気投合してたような(何

学校生活エンジョイですか・・・

まあ、いいことしか書いてませんからね・・・あ、この話題は今日の話より暗くなr(ry

何かもう、ガンダム以前の問題で会話が出来なかったような気がします・・。

>ゆーナギさん

タイトルは「まほろまてぃっく」という漫画を知ってる人は共感できるタイトルでして・・・全く深い意味は無いのでOKです(何

今後先生と話す機会が多くなりそうなのでまた何かあったらTG先生特集を(え

女子と2人ほど気まずい状況は無いかと思います。

ただ歩いてる途中で一緒になったのなら気に留めなくてもいいのに・・。

今後注意せねばw

>ペペロニさん

DEARSの続巻の発売が待ち遠しいです(何

>結構、どんな内容でも話しかけられれば嬉しいと思いますけど。

私にはそんな度胸も話術も・・・。

気まずいのも今のうちだけで済む気がしませんorz

>シュウさん

実は( ^ω^) で特定できた罠(何

下のコメントで確信しましたw

私は一般ピーポーでなくても話が合う気がしませんorz

何しゃべったらいいか・・。

とにかくあまり経験したくないですね・・気まずいのは。