吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ええい!ひなた壮の管理人を変われえええ!!!

O君宅にA氏と遊びにb勉強しにいく。

2、3の数学の疑問をA氏の活躍もあり解決したり。

で、将棋とオセロのコラボみたいなゲームして帰宅。

さあ、勉強せねば・・・。

ん・・昨日寝たのが遅かったから眠い・・。

少し・・・

だ・・・

け・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

4時間寝ちゃった・・・。

明日はテスト。

明日テスト。

アステスト

アステスト・・・・

アスベスト!?

芋洋館でこのネタやったな・・

ちょい(かなり)ヤヴァイので明日はPC触りません・・・。

前に木曜更新宣言してたので・・夜中の2時に更新・・・。

あー・・テスト終わったら高校見学だorz

もう笑うしかないや。

ハハハッハッハッハ・・・・はあ~・・(何

コメントレス

>ツケンさん

テスト・・大丈夫だろうか(シルカ

あー・・2~3週間後にはまたテストがorz

暇つぶせてますでしょうか(何

>ゆーナギさん

全部・・間に合わない予感がorz

>もうそういう場合は物理と化学だけに専念しております…

高校入ったらさらに教科増えるんですよね・・・ああ(何

教科の少ない今のうちにやれるだけのことはやっておきます・・。

>Tさん

日記全部見たんですか・・結構な量を、ご苦労様ですw

毒舌・・まあ、気分しだいでその辺りは(何

>えっと!もしもう見ないで欲しいのなら見ませんので!

web上に後悔してるものですし、見るななんていいませんよw

知られざる一面ですね(違

じゃあ・・また、学校で?話すかな?どうかな(何