吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

まほろまてぃっく最後の方もう何かアレでもう何でそれで・・・・あー

一応テストは終わったもののまだまだイベントが多いorz

テストはドウデシタカ?

ワターシにはモクヒケンアリマース。

ええ、まあ詳細が無かったらそういうことです(何

明日は高校見学。

思ったより自由に出来なさそうで嫌orz

で・・今日O君の家でドラゴンボールスパーキングしてたのですが・・。

面子は、私とA氏と○澤。

○澤は初めてのプレイだったのに・・。

強杉orz

私は何度かやってるのに弱杉orz

格闘ゲームはそんなに得意じゃないです・・。

さあ、特にネタが無いから埋め合わせに大変だぞ・・。

そんな中A氏が俺のコーナーを作れ!

と言ってくるんですよね・・。

どんなコーナーかは続きを見るから行ってもらえればわかりますが・・。

分けわかんないです。

これに皆さんがついてこれるかこれないか(何

私のプロフィールとか目じゃなくなるような・・・そんな感じです。

とりあえずそれきっかけにかなり簡略な物置的HPを作ってみようかななんて甘い考えを持っております(何

というか、ブログのほうも不定期になりつつあるのにHPなんて作れるのかよ・・。

まあ、内容はA氏のメールのコピペで済むのですが・・。

言ってしまえば・・・

以前あったゲスオブログってやつです。

絶対覚えてる人いないよなあ・・・。

というか知らない人もいるよな・・これじゃあ。

とりあえず、続きで載せておきます。

コメントレス

syouさん

以前は夜中の0時に起きてそこから晩飯食べて風呂に入ったこともあったり(何

私ももう、㍉ですorz

番号了解ですw

>NOBLEさん

バナー報告ありがとうございました。

つぇスト・・まあ、明日があるさ(あ

>ツケンさん

選択問題で1問しかあってなかったときのミラクルはやるせないものがあります(経験済みorz)

適当に書いた答えが当たってたミラクルはありましたがw

テスト好きな人は早く学校終わるからとか、そういう理由ですよ(隣の女子の会話からw)

>ペペロニさん

アスベスト・・最近ニュースから姿を消しましたね(何

テスト期間中は夜寝るの微妙に遅いので丁度前日ぐらいに限界きて爆睡。

結構あるんですよねorz

タイトルは2日か3日に1度くらい意味アリな内容にします(何

え~・・作・A氏のコーナーです。

このコーナーにどれだけ需要があるか試してみたいので・・。

出来れば感想を・・あ、やっぱりどっちでm(ry

3年たったら、5年ぐらい老けて見えるぞ、天皇

聖武天皇は仏教で国を救うため

東大寺と呼ばれるお寺を築かせようとしていた。

天皇「今日、皆に集まってもらったのは、お寺を建ててもらうためじゃ」

大工「え~。給料でるんスか?」

天皇「ジュースくらい出すよ」

大工「バカにしてんのかヤツは!?」

天皇「何とでも行ってくれ。私あんまりお金ないの。」

公家「何でもいいからチャッチャとつくろうや」

公家「ワシら公家組はこの寺を拠点に暴れ回ろうっちゅうハラや」

天皇「では早速作業にとりかかってくれ」

大工「あの・・」

天皇「なんだ」

大工「材料が・・・そのですね」

天皇「ああ。足りないんだろ。そんなに大きいのつくらなくていい」

大工「粘土しかありませんで・・・・」

公家「ハァ?」

公家「ワリャ、けんかうっとんのか?」

天皇「さがれい!・・・・・粘土で作るか。」

大工「わ・・・わかりました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天皇「おお。ついに完成したか。」

大工「ええ。大仏も作りましたよちゃあんと。」

天皇「粘土で?」

大工「粘土で」

公家「ハアッ」

天皇「とりあえず、中に入ろう。」

・・・・・・

天皇「なんか、床 グズグズじゃない?」

大工「すぐなれますよ」