吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

暗黒ドリケラトプス

ごんべさんの赤ちゃんになってしまった。

サルレター吉秋です。

早い話が風邪引きました。

ラソン大会なんかあるから・・orz

順位は学年別男女別で下から9番目ぐらい。

やる気なんか出るはずも無い。

きっとマラソン大会が憂鬱だからしんどいだけだとか思ってたら、単に風邪だったのか・・

16時間睡眠とったけど風邪の症状は治まらなかったな・・

8時半に寝て12時半に起きる。

文章が支離滅裂なきが・・

ともかく休み明けからテスト2週間前だったり、風邪引いてたりで暫く更新が滞る可能性が高いです。

まともに更新できるようになるのは3月辺りになりそうです・・

では・・・

コメントレス

>NOBLEさん

亜空の使者

多分、もうプレイすることはなさそうです・・

黄色いの潰してないところを探すのも面倒で(ry

>キャラ

一応全部出揃いました・・

少ないと思ってたのは、前作キャラも全て出てくるものだと思ってたからです・・

今回はあっさり全部揃っちゃった感じです。

>3連休はようやく対人戦が出来そうです!

私もそのつもりだったのですが・・

スマブラのために注射でも撃たれにいきましょうかねw