吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メダロットの新作でねぇかな。DS。あ、でも勿論主人公はイッキで。どちらかというとリメイク色強めで。それか金銀のDSでのリメイク。

37度前後の熱が延々と続く煮え切らない状況。

小学生の頃と違って学校休むのってあんまり嬉しいことじゃないね、授業の事考えると。

サルレター吉秋です。

ローゼンメイデン

そういえば2期のDVD全部集めたんだった。

頭痛いので今から見るつもりはありませんが、全部揃えたのって、相当前の話っぽい。

全部揃えた時に画像撮ったハズなので調べてみる。

風邪でも安静にできない私は勿論B型ですが、何か。

というか、今更新してる時点で相当安静にして無いですね。

20070828200707.jpg

あった、あった。

相変わらず水銀燈はいいなぁ・・

で、保存日時は・・「2007/08/28 22:35:25 」

ほぼ半年!

積みゲーとかする意味が分からないとか思ってた時期がありましたが、これは人のこと言えないな・・

何か前にも同じ事言ってた気が・・

風邪が治って、テストも終わって、春休みに入って・・とその辺りで見てみます。

東鳩2別日の影響があるやもしれませんが。


ipod欲しい。

今使ってるプレーヤーが512MBと小さい。

8Gもあれば、英語のリスニングとか出し入れしたりできそうだし、ツタヤも割と気楽にCD借りれるようになるし、動画も見れるみたいだし、欲しい。

でも23800円。高い。

風邪引いてヒマなのでipodの公式サイトの巡回がここ3連休の楽しみ。

安静?安政の五箇条なら聞き覚えはある。五ヶ条だっけ?まあ、いいや。

携帯とか、時計とか、身につける感じのものというか、機械的なものというか、そういうものは赤色が好み。

というか、最近は赤色が好きになったようだ。

サルレター吉秋のどうでもいい色の嗜好の変化。

今→赤

前→黒

もっと前→青

誕生日が数学検定。

検定の会場の多分近くにipod専門店みたいなのがあるらしい。

誕生日とかまかけて、半分出してもらって購入しようかしら。

ケースはレザーの赤色のを・・

と、いろいろ妄想をめぐらす日々。


吉秋レターのどうでもいい誇示。

まんがタウンのとある投稿ページに載った。

図書カードが2枚ぐらい送られてくるらしい。

でも、投稿の欄にペンネーム書く欄が無かったので、そのまま出したら、掲載されたものも当然本名で載ってしまった。

なのに、また調子に乗って投稿した。

でも発表は投稿した号の二つ先の号で発表されるので先は長い。


3連休中のどうでもいい発見。

微熱気味なのにパソコンしてると倍目の疲れと体のだるさを感じる。

いや、3倍・・4倍!

こういう時って、己の限界に挑戦!

って感じで逆に延々とやってしまったりしません?

はい、しませんね。

無人島で残された時、逆にテンション高くなって海に飛び込んで真っ先に死ぬタイプかもしれない。

私。名はサルレター吉秋。

久々にエクセル開いて遊んでたら、「羞恥心」って書いてあるファイル発見。

何かな、と思ったら今までのテストの結果記してたファイルだった。

数学Ⅱの成績見たら、一学期期末と二学期期末の点数の差が56点あって引いた。

いい加減眩暈を覚えるようになったのでそろそろ安政の五箇条。

サルレター吉秋でした。