吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

国務長官移籍問題。

ipodのこと昨日までipopと思ってた。

2万3千8百円って高杉クリニック。

サルレター吉秋です。

東鳩2別日のスティックポスター3枚ぐらい付いてる雑誌があるとかないとか。

書店に行った際思い出して探すものの、ネットで一度見ただけなのでどんなのか忘れる。

仕方ないので、帰ってからもう一度調べたらアマゾンのリンク先あったのでそこで購入。

して今日。

また書店に寄る機会得たので行ってみる。

近所にはそういう本は品揃えメチャ薄なのですが、今回は大き目の少し遠いところに言ったためか、5個ぐらい積み上がってました。

チクショウ。

手にとって見たら、980円するんですけど、ポスターが厚さの9割占めてて、本はビックリするぐらい薄かった。

アマゾンで届く前に先にビックリしてて良かったかな・・と。

前作がとてもおもしろかったからといって過度な期待を避ける。

という教訓をスマブラで得たので、東鳩2別日もあんまり気合は入れないでおく。

発売日テスト真っ只中だし。

でも前情報とか入れてテンションは上げたくはある。

早く振り込みメールが来ないものか・・


で、その教訓を得たスマブラ

アドベンチャーモード先ほどクリアしました。

けど、達成率8割程。

中盤完全に妹に任せたのが仇?

アドベンチャーモードでザクザクキャラクター出るとか思ってましたが、そうでもなかったですね。

そろそろ調べようかな・・

何のキャラが出るかは伏せておいて、とりあえず何かしらキャラクターの出現条件だけ書いてるようなところ無いかな・・

都合が良すぎるか。

なんだかんだで楽しんでやってます。

わりと動きにも慣れてきましたし・・

未だに微妙な段差を緊急回避でやり過ごそうとしてしまいますが。

3連休のうち一日はスマブラで潰そうかな・・