吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セメダイン

もう2月か。

早いな。

スマブラやりこむ前に東鳩2別日が来そう。

東鳩2別日も発売日はテスト真っ只中だから発売日と共にプレイはできないけど。

スマブラ

亜空の使者はやる気がでないので妹にやらせる。

しかしながら、未だにポケモンダイパのチャンピオンロードを攻略していない妹には限度があるようだ。

ちょいちょいストップしやがる。

それでもスネークはなんとか手に入る。

スマブラ

操作性の違和感は絶対にあると思うのですが・・

そもそもDX発売当時と今とではゲームに対するモチベーションが違うから純粋に楽しめないのでは・・

と今日の朝に思いました。

昔はCOM相手に大乱闘してるだけで楽しかったのに。

今では3時間も4時間もプレイしてると虚しさが先行してしまって、できない。

ひたすらゲームだけしてても後に支障の出なかったあの頃が懐かしいです。

絶頂期はパワプロ10と太鼓の達人両方買うとかいう暴挙に躍り出てたというのに。


前に言ってたローゼンメイデンでM-1っぽいの作るといってたもの。

一応二組だけ出来上がったので載せます。

では・・

ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ローゼンメイデン アリスプロジェクト