吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

因数の森

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

スマブラ

買ってました。

発売から一週ぐらいしてからか。

DL版を。

メダロット2つ買ったりして、パッケージ版がゴテゴテしてたのもあってDL版を。

売ってないとかで探すのも面倒だったし。

で、色々やってますが。

腕相当落ちた

なんか全然攻撃当たらん。

空中攻撃ヒットさせるの好きだったのに、全く当たらん。

ていうか、敵が強くなると全部避けられる。

そんなで、新キャラ参戦!

というバトルで負けること多数。

ガノンドロフに2回負けたし、なんか犬に4回ぐらい負けた。

オールスターもふつうクリアするのに相当苦労した。

むずかしいは絶対無理。

マスターハンドとかも、全然避けられへん。

台に乗せられたら、上まで行って死ぬ確率高過ぎ。

そんなこんなで、やり込む以前の話。

面白いけど、もう上達しようという気力もそこまで沸かんし。

WiiU購入してまでーってのは今のところない。

ていうか、お勤め始めてから据え置きゲーム機をする気力が全く無くなってしまったし。

PS3もレコーダーとしてしか使用してないし。

もう死ぬ時も近いな、とか思った。

全キャラ出したりはする。

でも、アングリーバードみたいなミニゲームは不要。

台を乗り継いで行け、を作ってくれ。

フィールドスマッシュもストレス相当溜まる。

なんか、うまくいかん。

あれやってると、カービィのエアライドプレイしたくなる。

クリアチェッカーとか、他のゲームでも流用してるらしいし。

早くエアライド出して。

話逸れピープル。

まあ、全キャラ出すまではちまちまプレイする。

でも、シンプルでレベル9とか、オールスターむずかしいとか、フィギュア全種類とかは微妙。

コンプまで気力あるか。

まあ、長いスパンで見ます。

とか、ゲームに対するやる気削げたみたいなテンションですが。

ポケモンは多分なんやかんや買うし。

パワプロ買うし。

ゲームそのものは結局やり続けそう。

そんな日々。

ていうか、毎日艦これしとるし!