吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナックルボーラー縛り

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4 (エンターブレインムック)艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.4 (エンターブレインムック)
(2014/09/26)
不明

商品詳細を見る

期待しちゃうなのね~

結構間、空いたな!

ということで、鎮守府のすゝめ4冊目。

1冊目が出た時は、また流行に乗っただけみたいな雑誌出たな!

とか思ったけど、なんやかんやで買ってるし良い雑誌ですわ。

こんな不定期刊行なのに連載とか始まってるしな!

まだまだ終わらんか。

隼鷹さんポスターと下敷きが付録。

だけど、本の中にも綴じ込みでポスターついてたり。

ていうか、書下ろし絵よな!

扶桑型姉妹と漣ちゃんの絵がちょーよかったでっす。

漣ちゃんはサルさんの初期艦だったのだ-

今、東京急行(二)でドラム缶持ってひたすら遠征してるけど。

最近各方面で情報を得ることができていない日々。

こうしてみると、フィギュアが色々出ている模様。

置き場が無いからあんまり熱心に情報を仕入れてなかったというのもあるが。

ちっさいのなら買ってもいいかな、とか思うんですけど。

具体的に言うとねんぷちとか。

まあでも、まだまだ衰えんね。

京都で展示あるみたいだし。

ていうか、vita版ってどうなってんの?

アニメ化もあるみたいだし。

ウヒャー!