吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モルモットDEスープ

メダロット8 クワガタVer.メダロット8 クワガタVer.
(2014/08/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

クリヤ

しました。

ストーリーを。

色々使用変わっていい点、悪い点あったけど。

メダフォースあたまねらいうちやめて

一発退場。

トーナメントで3回ぐらい投げた。

そもそもメダフォース使わせてる時点で俺がクソヘタクソなんだけど。

トーナメント難しくない?

敵固いし、アンチシーとか対策してるんか全然攻撃通らんし。

ていうか、索敵してもハンバー当たらんとかあるし。どうすんねん。

絶対ヒットパーツ付けとけってか?

プレイ時間あまり確保できないからって色々焦りすぎなのかもしれん。

落ち着いてプレイせねば。

オチツカー

クワガタバージョンやぞ!!!

収録メダロット数が上がってるのは高評価。

だけど集めにくい。

リーダー機の仕様変更で戦闘長引くようになったし、余計に集めにくい。

ハードネスⅩ欲しいのに、復活パーツばっかり使うし、回避率高いしオワアアー!!!

とかなるし。

収集には廃人にならねばならないのか。

ストーリーの感想言うてないか。

話は悪くなかったけど、最後だけなんかなー

ボスはポっと出のバケモン。

でも、ママがやられたりしてクライマックス感はあった。

けど、ラスボス倒した後や。

クリア後の世界に入るまでが雑すぎる。

説明一切ナシ!

個別EDあるけど、クリア後の世界に何の反映も無いっぽいし!

それはいつもそうか?

特定のキャラをクリア後にダンジョンの奥に隠すのやめて!

あと、クリア後のキャラとの戦闘は連続でできるように!

収集に来てるんだよ、こっちは。

まあ、好きだからこそ文句が色々出るほどやってしまうというかなんというか。

でも、DSの頃からずっと言うてる気がする!

ここさえよくなれば!みたいなことを!

いいから、メダロット3のパーツコレクションみたいなソフトを早く作るんだ。

変なマップダンジョンは無し。

ちょっとしたキャラとの会話はあるけど基本ロボトルロボトル。

パーツは1つのバージョンですべてコンプできる。むしろコンプが最大の目的。

みたいなさ!

デュアルとか出してる暇があればさ!

DS機ではナンバリングで。

PS機ではパーコレ外伝的なので。

ってやればいいんじゃない?な!

vitaの方はディスプレイ画面とか機体情報に力入れてさ!

この機体の初登場はコレで、このメダロッターがよく使ってたみたいなさ!

メダロット漫画版のイッキ編も出るんだろ?復刻ボンボンシリーズ。

もっとでっかく生きろよ!

オラアアア!!!!