吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

九官鳥のいる家、いない家

魔女と勇者

初めて3DS専用DLソフトを購入。

400円でした。

体験版をDLしたところ、何かこのままで終われぬ雰囲気。

wimax導入して無線環境整ったし、何かしたかった。

ということで、購入を決めたゲーム。

爽快感を謳うことがありますが、個人的には爽快感は感じない。

妙なストレスを感じながらクソウクソウいいながら、止め時を失うゲームです。

体験版からデータ引き継げるシステムはよかった。

体験版で本編の半分ぐらい遊べるので。

ただし、レベルは25で止まる。

止まったから、買った。みたいなとこもある。

単純シンプルな割に、結構シビアだったり、多少頭使ったり。

初のDL専ソフトは、結構幸先いいかも。

現在ボスで手詰まりしてますけど。

クレジットカードで決済できるのも、便利でいいですね。

油断してるとすぐなくなりそうですけど。

まあ、他にそこまで気になるDLソフトなかったですけど。

今更ポケモンARサーチャーなぁ・・

とかで。

久々のゲームカテゴリでした。

次はモケポンかな?