吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳&ドラゴン

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

なんもかんも悪い

行事の話アカンわ。

このブログの2006~2009の記事に、同じ話載ってない???

とか思う。

笑うけど。

もこっちが、便所飯断念して屋上行こうとしたら閉まってて、備品の机と椅子囲んで飯食ってた場面。

あれ、俺は飯じゃなくて美術の時間だったけど、ほぼ同じやもん。

前後に人が見えるの嫌で、椅子を立てて自分だけの作業場みたいな感じのモノ勝手に作って、美術してたわ。

アレ見た時に

「ハアーアーアーア」

ってなったわ。

妙にリアリティがあって、読んでたら思い出す。

思い出す話って、たいてい思い出したくない事柄なんだけど、見てしまうね。

あったわwwwww

的な面白さ。

あと、そういうのと関係なしに。

もこっちのゆうちゃんに対するセクハラが中々進んできてるので。

百合勢として、応援したい所存。

ケツぐらい触っとくか、とかね。

これが去年のクリスマスイブイブイブに発売されてることに、何かを感じながら。