吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

秋茄子ぶつけ祭

いとしのムーコ(3) (イブニングKC)いとしのムーコ(3) (イブニングKC)
(2013/03/22)
みずしな 孝之

商品詳細を見る

Tシャツほしい

ってぐらいには、はまってます。

ムーコ

やっぱり、周りの人との交流がちょっと抑えめ。

その物足りなさのバランスがすごくいい漫画。

もっとれなちゃん出してよ!

とか思うけど、あんまり出過ぎても多分よくないのでしょう。

あくまで、ムーコを取り巻く日常のお話なので。

よくネットとかで、チクチワワが一番アカンかった時とか言われてるんですね。

でも、個人的には相田みつをインスパイアを続けてた頃がイカンかった。

でも、その要素をうまーく昇華して出来上がった世界観だな、とか。

あの時期がなきゃ無い作品なのかな、とか思ったりします。

なんかランキングで上位取ったりしたみたいですし、この漫画。

面白い!

と思うのは贔屓ファン目線だけでは決してないという・・

1冊が見た目の割に高いので、かさばらないうちに買ってみて!

というのが、個人的な思いです。

まあ、サボキャンとかから入ってほしいけど!