吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ワナビ

たばたちゃん派 1 (バンブーコミックス)たばたちゃん派 1 (バンブーコミックス)
(2014/03/20)
みずしな孝之

商品詳細を見る

サイン本入手!

Bkx5PWvCEAAlm2B.jpg

ついでにムーコも!

限定版もってるけど、サイン本も買っちまったよ。2冊あるわ。オホホ。

先週土曜に大阪梅田ジュンク堂でサイン会が。

勤め人になっちまったあたいは、前回のムーコ4巻のサイン会に参加したこともあって、流石に今回は見送り。

行けばよかったかなーあーあー

とか思ってたら、直筆サイン本を数量限定で販売という事。

月曜日の仕事終わりに、梅田を10分強ウォーキングして買いに走りました。

たばたちゃん派は、一応サイン会どうしようかギリギリまで悩んでたので、購入は見送っていたのです。

逆にそれが正解だったか!

缶バッチもついてました。

あと、ジュンク堂梅田店限定ペーパーも。

それと、姫死ねを買って帰ったというわけです。月曜日。

4コマコミックですが、このたばたちゃん派は月刊連載コミックサイズ。

竹書房の4コマ漫画だ!と思って書店を回っていると、見落としてしまうかもしれません。

見ればすぐ分かる表紙ですが。

作風はムーコに近い。

たばたちゃんの日常がほんわか愉快に描かれています。

ストーリーの特にない日常系4コマ漫画。

前もどっかでこの話した気がしますが・・

たばたちゃん派連載前にくらジナルで連載していた「ピンクそらりんご」という漫画が第一部完、という感じで終了したことがあり・・

正直そっちがどうなるのかが気になる!

たばたちゃん派ももちろんおもしろいのですが・・・

どうしても、ピンクそらりんごはどうなるのか!ということが脳裏に!

みずしな先生の動向には目が離せませんね。