吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メルボルンメルボルン音頭

姫のためなら死ねる 4 (バンブーコミックス WINセレクション)姫のためなら死ねる 4 (バンブーコミックス WINセレクション)
(2014/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

死ねる

もう4年目だってな!

勤め人になってもうたんだもの、月日はやい。死ねる。

俺には定子様もいないし、死ねる。

心臓が停止。

まあ、それはさておき。

4巻でもまだまだ新キャラ出てきます。

キャラクターの関係も円熟になってきて、展開もあったりで。

でも定子様最近出番減り気味?とか思ったり。

この辺はキャラ増しのマイナス面。

このままぐるぐる増やすのか、それとも増えたキャラ活かしつつ初期メンバーを掘り下げていくのか。

個人的には掘り下げて行ってほしいですが。

あ、書下ろしの先輩シリーズすごく良かったです。

web連載漫画ですが、こういうのあるし買いたくなる。

やっぱ清少納言が暴走して、紫式部が弄られ倒して、こそだと思う。

何の漫画だ・・って感じですけど、そんな漫画です。

ぜひぜひね、まんがライフWINの長寿連載漫画ポジションを確立してほしい。

あいまいみーと共に。

そんな感じ