吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナーバス神戸

お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)お姉ちゃんが来た 1 (バンブーコミックス)
(2012/06/27)
安西 理晃

商品詳細を見る

来いよ!

竹書房が推してきてる4コマ漫画。

アニメ化していたこともあり、くらジナルに何度か出張してきた。

それで、なんとなーく気になってたので購入してみた。

作者さんの初単行本作だとか。

全くそれを感じさせない作りでしたね。

4コマ漫画としても見やすい、クオリティ高い。

主人公の朋君がもうちょっと個性的になれば?

周りがキャラ濃いしこれでええのか?

まだ1巻だし、この先でもっとどうにかなってるのか?

好き過ぎて奇行に走る!

って感じのキャラクターは結構好みなので、いい感じです。

何度も出張ゲストで他誌にやってくる実力を感じました。

たまに口が△すぎて驚くこともありますが、追っていきたいところ。

なんぼほど追う漫画増えるねん、こないだから・・・

でも、これからどんどん拍車かかりそう。

色々。

オツトメ!