吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワーストーン 売り場

タブレット端末を使って音声入力をしたいと鹿平 あのあれ 改行 アプリ 遅くなって

音声入力をしてね 間違ってもそのままやっていく感じの スタイルやってきます

会場一振らないといけないのがちょっとめんどくさいから

誤字脱字は開いていっさい 直しておりません 音声入力が認識様を使っております

この頃には 割と面白いかもしれないけど たぶんすぐ飽きてしまうでしょう

ただ たまに ヘルプにはいいかも知れません

実際にどのように発音したのか分かかりにくいので音声と合わせて youtubeに投稿してみるのもいいかも知れません

まーわかりか分からないですね

Aaとリンス 画像添付しときます 何もないですし

この画像は 今使っている タブレットのホーム画面です ほむほむーん

なかなかいい画像がなかったんですか 自分で撮ったマスコット 戦士の写真がうまく行くするとは思いませんでした

そういえば これ日本語と書いてありますか 英語は認識するんでしょうか 楽しみましょう

ディスイズアペン sun is up

朝から暑い fuyu mac macintosh 阪和スポーン

よく見ると音声 入力のところに日本語と書いてあります つまり これは英語の音声入力をダウンロードする必要が あるのではないでしょうか 円

また調べてみます

会場-11 キーボードに戻って しなければならないので 完全にテーマに なっています

また時間があったり 暇になったり 興味をもってる人 この方式で更新をしたいと思います

Likes berry ソフト 買取 西古間ですが 枝川

猿レーザー義明 でした