吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」です。スマートフォンの人気は、今や携帯電話に追いつきそうな勢いがありますね!街で見る人ほとんどが、スマートフォンを使っている感じです。皆さんは、携帯電話・スマホ、どちらを使用されていますか?加瀬はスマホユーザーの一人ですっ!そしてスマートフォンを買った時は、一番最...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

たたみ

は?

ハも何も事実よ。

なんやねんそれ。

嗚咽もらしながら就活してる時に、気分を落ち着けるために畳にした

自分でもよく分からん。

早く女の子の絵に戻しな

せやな・・