吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

洗濯物に適さない気候なのに遠足

20060803115608.jpg

ツイッターで使ってる画像。

2006年、16の頃の俺。

何かしらんけど、この画像が面白くて。

16の頃の俺って部分だけでも相当面白いのに。

あまつさえ、コレとかマジで腹を抱える。

俺だけ。

20061031213819.jpg

昔の画像見るたびに、面白いなぁと思う。

俺だけ。

もっと昔に色々していればと思う。

けど、年々こういう画像は減ってるから多分飽きたのか、大人になったのか。

前者か・・

20050812130507.jpg

逆に15の頃の俺はビクビクしすぎだな。

いや、改めてみても

20060803115608.jpg

面白いわ。

後ろの照明器具が3回目以降に笑いを誘うわ。

俺だけ。

もう、これ以上は無いわ。

ピーク。

サルレター吉秋人生のピーク。

20060803115608.jpg

【人生のピーク】

なんや、今日の記事。

人生のピーク。

ピークから5年経過したことを考慮すれば、納得の内容か。

辛辣!