吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

瓦で積んだグミを蹴り倒され続ける地獄。

最近横浜ベイスターズか、東方のフィギュア紹介ページ作ったことしか書いてねぇ。

0103.jpg

東方、フィギュア類紹介予告。

明日、元気があればふもふもチルノの紹介ページ作る。

今度の背景はこれ。

テイストを変えた。

あまり東方を知らない時に書いたチルノのイラストをそのまま雰囲気を残して書いたもの。

どうでもええわ。

あと、動画の方も挙げる予定。

前回、最後だけゆっくりボイス入れるの面倒になって、マイクで声入れたのを弄ったもので対処した。

そしたら、「もっと声あてやってくれ!」というコメントが一個あったんで、全部それにした。

それにしたネタを書くつもりでしたが・・

最近ネタが出ない。

なので、一度音声なしで投稿したものがあるので、それに+αして声あてすることに。

声の収録も終わったので、後は画像と合わせるだけだが・・

それが中々労働ですわ。

一応、毎度掲載する注意書きのところの絵だけ載せたり。

0104.jpg

顔が丸くなりすぎたり、首ぬり忘れたりしましたけど。

出だしはこんな感じでいこうと思ったのですが・・

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

やっぱあとで撮り直そう。

高めの声で入れて、その後80%ほどピッチをあげるとこんな感じの声になります。

ちなみに、最近ホーチミン状態のレディオでは地声+65%です。

レディオは単に話すネタが思い浮かばず消沈してます。

もう将棋実況で声晒したし、次は地声で・・