吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マックスの内弁当

DVDと缶バッジ付きですよ!! いとしのムーコ(5)限定版 (講談社キャラクターズA)DVDと缶バッジ付きですよ!! いとしのムーコ(5)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/03/20)
みずしな 孝之

商品詳細を見る

うふふ、うふふ

しっかり限定版掴んで帰りましたよ。

いとしのムーコ、5巻。

まだ、DVDは見てませんが。

やっぱれなちゃんかわいいですね。

れなちゃんというか、みずしなさんの書く口と顎がくっついた感じに描かれるキャラクター全般が好きですね。

ムーコTシャツが色々出てるようですが、れなちゃんも何か!

棒田さんのボーダーTシャツとかでも!

作中のTシャツにも色々こだわりがあるようですし。

種類展開してほしいですね。

最近注目度が上がってるようで、書店のPOPよくつけられてる印象。

どこにもないやんけ!!

と自転車で行ける範囲の本屋を駆けずり回って戦え!アナウンサーを集めていた中学生の頃を思い出すと、色々変化はあったなあ、とかなんとか。

6巻の告知が早くも5巻の最後にされていましたし、流れはあるある。

このビックウェーブ云々!