吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドンタコス広場

艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)
(2014/03/24)
水本正

商品詳細を見る

鬼巫女萃香の人

しばらーく気づかずにいたんですが。

東方二次創作に手を出した人なら、まあ知っているであろうお方。

艦これアンソロも結構東方二次創作好きだった人とかが書いてること多々あるんですが。

プレイ漫画描いてくるとは予想できず。誰ができんねん。

じっくり丁寧に愛を持ってプレイしている感が伝わってきて、すごくいいです。

秋イベントをこなし、2-4打開したところで1巻は締めくくられています。

キャラクターをシンプルぽいけど、かわいく描く方なので、艦これの面々によく合っていると思います。

色々と共感できたり、こういう考えかーなるほど、とか思ったり(キャラクターの動きとか)

たくさんプレイしてるほど、楽しい漫画でした。

この感じだと俺よりかなり早い段階で巻雲ゲットしとるやんけー・・とか。

ちょっと本をまとめて買ったので、最近書籍紹介が続きますね。

まだあります^^

じっくりやってきます