吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガンモドキ?がんもどき?

スマブラ

操作性がやっぱり違う。

シークが何か使いにくいような・・・

緊急回避の仕様が変わってて戸惑いながらも、プレイにプレイ。

今のところディディーが使いやすいかもしれない。

しかしながら、ブランクと若干の仕様の変化からか、自分の弱さにビックリ。

全く勝てない。

コレは勘を取り戻す必要が多いにある。

とりあえず隠しキャラとかの情報は1週間ぐらい見ないようにしてプレイする心構え。

土日で挫折するかもしれませんが。

マルスの横Bマーベラスコンビネーションが連打でも最後まで出るようになってたのは嬉しかった。

サルレター吉秋でした。