吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

手紙からの硫黄島

妹がコロコロコミックを買って来てた(多分オマケ目当て)ので、久々に読む。

シロえもんとの対決辺りで時の止まってる私。

世界大会みたいなのが開かれてて、味方だったはずのエーモンドが敵になってて全く話の展開についていけなかった。

サルレター吉秋です。


ワイファイ。

できるようになりました。

早速ポケモン交換を試みる。

リオルを二匹ほど得る。

というか、このシステム見て無いポケモンが交換相手の選択肢に選べないから価値半減。

メダロットにおけるパーツコレクション的位置づけのポケモンが欲しい。

もしくはストーリー性は皆無でいいから、全ての地方行き来できる感じのポケモンが欲しい。

一応ジムは設けてほしいけど。

ワイファイできるようになったということは、スマブラでも世界中と対戦可!

本来なら既にプレイで来てたとか思ったら口惜しい。

正直な話、木・金休んで4連休にしてスマブラやりたい。

シーク使うぞ、シーク。

若干待遇他のキャラより悪い感がぬぐえないけどシーク使うぞ。

あ、でもシークというか、ゼルダは最初からいたっけな?

メタナイトが最初から使えるっぽいのは意外でしたね。

メタナイトはスピードタイプだと思ってたのに、ファミ通キューブ+アドバンス(名前多分今違うけど忘れた)のオマケではスピード遅めになってたのがショックだったけど。

何にせよ楽しみです。


企画倒れになる可能性は非常にか高い。

けど言う。

こんな感じで東方M-1グランプリなるものがココ連日上がってる。

個人的にはパチュみりんが最高。

何の糧にもならねぇと思ってたパラッパラッパーを始めてプレイしてて良かったと思えた。

次点は八雲橙

そんな中、ローゼンメイデンでもできねぇかな・・等と無謀なことを思う。

あの、真紅をしゃべらせることのできるサイトで。

前も載せましたが・・

こんな感じ

の、勢いで。

組み合わせ適当に作って作成中。

6ドール+偽ドール+マエストロの8体で4組。

今は一応3組まで完成。話だけ。

まだサイトに投稿・・というか作成はして無いです。

大体2~3分で終わるように作ったつもりですが、まだまだ未知数。

完成したらまた載せます。

明日までに仕上げないとスマブラで頓挫する可能性大でが。

では・・

コメントレス

>図書館さん

>イベント好きな高校ですねぇ・・・

この後もスピーチ大会があったり、マラソン大会があったりと、もう少し続くようです。

それよりオープンキャンパスとかに連れて行ってほしいんですけどね。

大学受験を推す割には何もしないんですよね・・

>カード

なるほど、では私が購入したのはカードダスというわけですね。

久々にカードを回して出す感触を味わえたので良しとしますw

今よく考えれば、機械の横に「カードダス」と書かれたステッカーが貼られていたような気がします。

>英検

当然のように砕け散りましたw

今回は全く対策無しだったので、次回はもう少し備えをつけて臨みたいと思います。

次で3回目ですw

>ウマエフさん

間隔をあけて赴くといろいろ変化があって楽しいですよ、日本橋

だから私は四期毎に行くようにしています。

次は春休み辺りに行こうかな・・と。

旬を若干逃す。

完璧なチラシの裏

大阪。

知事。

公明支持

知名度+大阪

ということで橋なんとかが当選するであろうことは分かってたけど、倍近く差が開くなんて・・

何か、『無党派層の支持率が高い』という言葉は皮肉にも使えそうな言葉ですよね。

名前だけで入れた人が多いってことですよね。

もうね、バカかと。

アボガド。

何が学校の土を全部芝生に変える。ですか。

そんなモン、私立に任せたらええやないかいl。

地方自治体がするようなことちゃうわい、贅沢すぎる。

借金あるのに。もったいないわ。

維持コストメッチャかかるやろうに。

初期のトゥーンワールドぐらいかかるわ。

全部学校給食。

バスガイド、アボガド。

給食経験者のワシから言わせてもらうと、正直邪魔。

時間の無駄。

準備→配膳→食事→片付け

食事の周りのこの3つの過程が邪魔。

給食。

逆に全部弁当にすれば、その分昼飯の時間短くなるし、その分授業時間増やせるし、ゆとりどうのこうの言うてる問題も若干解消されるんじゃない。

どうせ、未納多いし。

だから借金アホみたいに抱えてるのに、金かかるような話ばっかりするんじゃねぇよ。

2万%ないわ。

バナナボートアルマジロ

公明層支持率91%て。

まあ、そりゃそーやわ。

サラサーティコットン100やわ。

もう、ノック横山で懲りたんじゃねぇのかよ、大阪よ。

手前ら行列のできる法律相談所とか、そこまで言って委員会とか見て無いのか。

アレが今度は番組や無くて、ホンマモンの政治の場で君臨するんやぞ。

無いわ。

2万%ないわ。

18000・・・の票のどれぐらいが公明でどれぐらいがミーハー票か知らないけど・・

熊谷氏が次点に来るとは思ってたけど・・・

倍近く票差があったのには本気でビックリした。

前の人みたいに長いこと沈黙し続けるようなことはなさそうやけど。

大手企業がそっぽ向いてくれたら面白いんだけどな・・

やっぱり、業界人が政治の場に顔出すものではないと思う。

横峰とか丸山とか。

そういえばグレートサスケってどうなったんかな。

あの辺りはまだ新鮮味があったけどな・・・

あー・・

最近メジャー挑戦する日本人に全く興味なくなったのと似たような感覚?

違うか。

まあ、なんでもいいや・・・

ああ・・

バルデリーナアレサンドロ。