吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

昔のパワプロを思い出させるような名詞シリーズ「大豪月」

遠足的なモノは思いのほか解散時間が遅かった。

正直しんどい。

泥沼付いてくるし。

なので、日本橋渡航はあきらめます。またの機会に。

と泥沼に提案したら、

「しんどい?高校生だろ!」

とか意味不明な言葉をもらう。

サルレター吉秋です。

ということで、日本橋に行ってきました。

矛盾なんてないよ!

流石に疲労は隠せず、時間も遅かったのであんまりゆっくり見れませんでしたが。

家で使うのと、学校で使うのとで2枚下敷きが欲しい。

ということで、うたわれるもの下敷きを購入。

アルルゥとエルルゥのものでした。

ねんどろいどぷちが普通に箱売りしてたので一つ購入。

長門は「長門」として買っていて既にあるので、残りならなんでも良かったので。

キョン以外。

とか思ってたらキョンが。

らき☆すたのカードダスがあったのでやってみる。

カードダスというか、プラスチックなペラペラの板が出てくる。

コレはトレーティングカードのようなものなんですかね?

最近用途が無いとグッズを買う気力もなくなってきてますね。

フィギュアは別だけど。

ローゼンメイデンプーリップ

流石にコレは買えませんでした・・値段的な理由で。

実物を見たのは初めてでした。

なんというか・・

これはフィギュアというかドールの方なんですよね。

そして、眼球裏から埋め込む感じのドール、ああいうの苦手だったんですよね。

だったんですよ・・

ローゼンメイデンのキャラである。

ということが影響を与えているのか・・・

画像以上に実物がかわいかったんですよね・・・

「欲ッ!」って頭に浮かんじゃったんですよね・・

バイト代、貯金しなければ余裕で買えちゃうのですが・・

思いのほか大きい上に、コレを購入しちゃうとまた新たな一線を越えてしまう気がして。

でも、将来的に購入しそうですね。バカだから。


明日は英検。

正直落ちるために受けに行くような気がしてならない。

英検の帰りに、ジャスコかどこかでポケモンもらえるイベントがあって、それに妹がいきたがってたりで・・

7つ下の妹よりポケモンやりこんでる私も勿論DS持参する心構えで・・・

しかしながら、未だにチャンピオンロードを攻略できていない妹の頭脳には危機感を覚えるところであります。

では・・