吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワプロでペナントを5年以上プレイする人に通じるたとえシリーズ「英智の肩・守備ぐらい劣化しねぇな!」

ねだめカンタービレ

平日にあんまり眠れないからって、休日にどっちゃり眠ってもかえって体に悪いらしい。

そんなんいわれましても、12時間ぐらい睡眠してしまうのがこのオレ。

起きたら13:00ってどんだけ。

確かに寝すぎると、かえってまどろみ続けて一日中眠たいもんです。

ま、風邪で体調崩していて余計に起きれなかったのだと思いますが。

頭痛を抱えつつ選挙には行きました。

色々思うところがあって、選挙区には当選の見込みのある人物には入れないことに。

結果は案の定でしたけど。

自民・民主・公明

まあ、大阪は公明強いですからね・・

それ以外は特に目立った組織票も無いからみんなの党が出てきたりとかは無いか・・

まだ開票しきれてませんが、過半数は割れますか・・

またねじれ国会ですか。

菅氏はまだ選挙しかしてないですけど、どうなるんですかね。

一時不信任案が出そうになったりもしましたが。

不信任っつっても小沢派ですからね、出してるの。

その後に小沢氏を代表に持ってこられても世論的にはどうなのさ。

教えて!池上彰

最近毎日池上彰の顔を見る。

今日も見た、昨日もみた。


0時過ぎたら云々。

あれは月曜からの適用ということで。

寝すぎた所為で色々やってないことが山積も山積。

今日も徹夜の予感!

んなことばっかりしてるからいつまでたっても体調不良なのだろうか。

でも、よくよく思いを馳せてみると、中二からずっと体調不良な気がする。

一日中元気だったことなんか無いんじゃなかろうか。

ウヒー辛辣!