吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

平松愛理は何処へ

私立合格でした~・・。

受けた人全員合格のようでしたので、まあ当然といえば当然なのですが・・。

中学浪人だけは免れましたw

あとは本番の後期試験のみです。

3月14日が試験なので、それまで本腰を入れて勉強したいと思います。

つまり3月14日を境にこの蝶・不定期更新期間が終了します。

それまで今しばらくお待ち下さい。

久しぶりに多くのコメントを頂きましたw

コメントレス

syouさん

>面接のとき、相手の口元か、ネクタイ(ピン)を見ろって言われました

私もそう言われてました、間違ってましたw

どの学校も同じようです、申し訳ないです。

>図書館さん

やはり私立のほうが施設や先生もしっかりしていてるので私立でも悪くないとは思うんですけどね・・。

経済的余裕が無いというか・・。

格通知と共に来た入学金やらなにやらを見て母が捨てようかと言い出すぐらいですから(え

保護者同伴ですが殆ど親の出る幕がなかったです。

>ゆーナギさん

お久しぶりですw

私立は本当に緊張しませんでしたね・・。

何か、今日本当に試験受けに来てたのかな・・という心境でしたw

英検3級受けたときの方が緊張感は上でしたね(あ

公立・・今考えるだけでも緊張しますよorz

>おしげ♂さん

どこも基本は併願ですね。

公立受験までくいの残らないよう勉強していきます。

受験前夜はしっかり寝るようにします。

ボーダーライン・・とりあえず最低でもこの中に入ってないと何もおきませんからね・・。

頑張ります。

しばらく更新できそうに無いけど在庫が5です。

あと5回更新したらコーナー終わるぞ?A氏よ。

不評ではないと思うこのコーナー。

高校がA氏と別れた後も続くかこのコーナー!

では・・どうぞ。

大食いの国 ナタージャ

大食いの国ナタージャは近年大量の米の収穫に成功した。

各地で取れすぎたお米の約半分は腐ってしまうという学者の発表に各地で米の大食い競争が頻発していた。

テレビ局「さあ今週も始まりました。食は未来への栄光」

大食いジャーナリスト シノビ「毎週楽しみにしてるんですよね」

テレビ「先週は6キロごえというすばらしい記録を見る事ができました」

しのび「今週も見れたらいいですね」

テレビ「では挑戦者の登場です。

ナンバー1・メシの数だけドラマを生む男ダディ!

ナンバー2・その胃袋地獄の番人への直下航路!ペディ!

ナンバー3!彼の一日は胃との問答に始まり問答に終る!シュディ!

ニュウジョウデース!」

シュウウウウウウウ・・・・・・・

テレビ「前回は6キロという記録を打ち立てたダディサンですが今回の意気込みは」

ダディ「今日もドラマをつくってみせますよ」

テレビ「キタイ大!!やはりチャンピョンテレビ慣れしています。そして、前回は惜しくもギブアップという結果に終ってしまったぺディさんですが、今回はどうですか」

ペディ「それはおのおのの地獄の番人のみぞ、知る事ぞ」

テレビ「最後にシュディさん。初出場となりますが」

シュディ「己が胃袋道を全うするのみである」

テレビ「3人出揃いました・・・・

   では、戦っていただきましょう

  

餃子大食いバトル!!