吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

若干、キャラ作らされてる感がしなくもない。

・・・・・・

いや、もうね・・・。

別に騙そうなんて思ってなかったんですよ。

ただ、最後にネタをばらすつもりが忘れてしまって・・。

察しのついている方もいらっしゃるようですが・・・

その・・申し訳ないです。

何の話かというと・・

20060804095916.jpg

三枝?

一応、3000円ほどかかってる代物で・・

今度、演劇で使うんですよ。

あ、私カマ役です。

だがら、カツラがあるわけです。

そう、この写真を載せたのもそういう意味合いで載せたつもりでした・・。

だが、いざハンカチで顔隠して撮影したら何か軟派で海辺にいそうな感じになったなあ・・と。

まあ、いいか。

と、補足もなしに入れてしまったのが今回混乱を招くようなことに・・。

私の髪を伸ばしてみたいという願望が今回の事件を引き起こすキッカケに・・。

実際の私の髪型は・・

20060804200010.jpg

9部9厘某東野と酷似してます。

本当に、ほぼコレに近い・・。

多分、伸ばしてもカツラの如くはならないです・・。

うわ、自分で言ってて嫌になってきたorz

自業自得ということで、ここはひとつ(何

学生で髪染めるようなのは、一回逝ってこい的思想の私が茶髪は無いですねw

しかし、コレがカツラだからかどうかは分からないですが髪の毛長いというのは非常に暑いですね・・。

髪の毛が目にかかることがありえない髪型なので、額に髪の毛がかかることですら少し気になってしまう・・。

皆さん、カコイイとか言ってくれてますが、ハンケチが無ければ軽く放送禁止物ですよw

え~・・

私の髪型≒東野

という結論でここはひとつ(だから何

お騒がせしてしまいましたが、これからも頭髪東野サルレター吉秋をお願いします。

コメントレス

>NOBLEさん

騙すつもりは・・申し訳ないです。

タイトルネタは、何か煮え切らないものをオブラートに包んで表現しましたw

ポーズは、セルフタイマーのタイミングが分からずポーズに困ってたら何か撮れてた・・といった感じですw

>図書館さん

イケメン・・イケメンをブラジルと置き換えると私は日本ですよ(何

>爆弾

時計の部分がしっかりくっついてなくて、今日補正しました・・。

まだまだ未熟者ですw

>虎ー牙さん

タイトルネタ、理解してもらえて光栄ですw

オチが予想通りで申し訳ないです・・・。

実は、アートネイチャーで・・ぐらい必要でしたね(何

>写真

どちらかというと、「完成しましたよ、ホラね。」

というイメージでとr(ry

>プロフィの画像と比べて輪郭が違うような・・(ぁ

あの日よりも太・・・

多分、ハンカチを顔に巻く際手で支えられない分きつく締めたからだと思います・・。

そういうことにして置いてください(あ

>ゆーナギさん

スイマセン、カツラでした・・。

よって、ゆーナギさんは以前と私を見る目は変わらないという・・

いや、人間性を疑われたかも知れないですねw