吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サラエボ事件

逆ホームッシック状態で鬱な感じのサルレター吉秋です。

何もかもが狭い!

窮屈な感じが精神を蝕んでいきます・・。

そして、追い討ちをかけるように詰め寄るテスト!

理科の配布されたプリントに目を通す!

全く理解できない罠。

これはかなりヤバイ。

これは、とくのに時間がかかりすぎる。

参考書を買いに行こう!

教科書があてにならない、というか発展問題だから載ってない!

参考書を買うのに一時間かかるという本末転倒!

物理㍉orz

だがしかし、2年次は生物を選択したし大学はほぼ確実に文系大学を受験するので物理は言ってしまえば、イラナイ。

でもそれで納得できるものじゃないんですよね・・。

・・・

昨日はネタにしませんでしたが、帰宅後メールボックスをみるなり鬱になるできことが・・

meiru.jpg

アドレス変えたほうがいいのだろうけど・・・

思いつかないし面倒だ。

物理に躓いただけなのですが、なんとなく自分の学習スタイルにかなり問題があるな・・と感じてまた鬱ー

夏休みもまもなく終了。

うかうかしてはいられませんね・・。

妹は思春期を買っている場合ではないと・・ハイ。

濱中アイは既にそろえていることは内緒だ!(何

コメントレス

>図書館さん

ただいまです^^

>携帯からの更新、おつかれさまでした(__)

どうもです。

携帯からはアクセス数確認できないので不安でした・・でも安心しましたよw

画像の投稿が海や山ばかり・・言われてみれば確かにw

普段は見れない自然に触れて楽しかったです^^

都会に住んでる・・というほど都会でもないんですよねw

しかも田舎でもない・・中途半端な何も無い所ですよ、ホントにorz

>台風

本当、よりによってという感じでしたよ・・orz

無事に帰ってこれてよかったのかそうでなかったのか・・(何

>大分弁

一応同じ日本語なので、伝わることは伝わるようですねw

でも、どちらかというと大分弁というより家族に対する話し方という感じです。

文にしてみるとコレはどこの地方のオッサンが喋ってるのだとか思ってまた鬱(何