吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サルプルギスの夜

大学のテストが終わりました。

という話は前回しました。

2月に入りもう完全にお休みモードですね。

まあ後何するかというと企業うろうろするだけですわ。

それ以外にすることが本を買うぐらいしかないので、いよいよ書くことがなくなってきたかもしれません。

多分、内容が文句だけになるんで。

多分、それはツイッターでの発散が主になるんで。

ほひー

お、いけたか

なんや急に。

いや、この顔が出てくるやつ。

辞書登録を用いて素早く出せるようにしてるんだよ

かなりどうでもいい情報だ

PC変えたから辞書登録の中身すっ飛んだんだよね。

それで、設定し直したから

これを機に辞めたらよかったのに

カテゴリまで作ったのになにを言うか

いや、お前の人生の話やぞ

おお?