吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミシンでも縫えない

PC買い換えた話をしました。

あれで今までユーストリームなどでデスクトップ画面を移すと画面がほとんど動かない状態が解決することに。

ちゃんと動きやがる。

とはいえ、何かできるわけでもないんですけど。

そもそもマイクがなかなか使い物にならないので。

手で持ってないと聞こえないようで。


話題コロコロ変えます。コミック

大学秋学期が終わりました。

もう4月まで用事のない限り行くことはないでしょう。

100万も払ってバカみたいですね。

卒業に関しては余裕なのですが、余裕すぎて手抜き山脈が杉田玄白

4回生からは授業とらなくていいジュルスケだったのですが、そうもいかないかもしれない。

まあ、どちらにしても全く何もなしだと本当に何のために100万なので、少しは入れるつもりでしたけど。

ただもうやりたい授業とりつくした感じはある。

元来大学に通う目的はモラトリアムの続行というのは、たびたび発言しています。

目的は達成されているのでよしとしましょう。


モラトリアム続行いうてますけど、そろそろ終焉が見えてきてます。

大学はとりあえずひと段落つきましたが、しうかつの用事がわりと盛られてる。

明日、明後日とさっそく回ってくる感じになります。

また、まとめていろいろ書き綴ることでもしますかね。


さてと、さもしうかつ忙しいみたいな感じですけど。

3月に京都で八雲一家オンリーイベントがあるようなんですね。

前に東方紅楼夢で同人イベントバージンを散らし、スケブを書いてもらう体験をして以来、もう一度イベントに行きたい欲を抱えてきました。

日曜なんでしうかつイベントと被ることはないと思うんですけど・・

だいたいこんな感じです。

コメントレス

>我那覇アンチさん

TOKIOなどは全く今のところ予定しておりませぬ。

ンメダ界隈を中心に府内を駆け巡る毎日を送る予定。アドバイスに感謝。

おそらくゼアル前の一時間とかで愚痴に愚痴を重ねる時があると思います。

履歴書書くときに住所で落とされないかな?とか思うことはあります。

これ、高校受験の時もやったわ!