吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

獅子舞落とし

花のズボラ飯(2)花のズボラ飯(2)
(2012/03/08)
久住昌之水沢悦子

商品詳細を見る

花ズボボンバー

買う機会を逃しながら逃しながら、ついに捕まえました。

2巻。

刊行ペースが2年に一度なんで、のんびり買ったらええかなとか思ってたらずいぶんかかった。

しかし、これはすごくオススメ本ですわ。

読んでいて楽しくなる漫画だと思います。

メインの飯の部分抜きにしても、漫画として非常に面白い。

飯の部分も試してみたくなるものもありますし。

レシピ本買うかってなるとアレですけど。

中身見てないんで、なんとも言えませんが。

本編、漫画の方はとにかく絶賛しときます。

表紙のカバー裏。

カバー外したのじゃなくて、カバーそのものの裏。

ここにイラストが一点。

1巻に比べて急に露出度が。

これは某まほろまてぃっくのカバー裏が、徐々にエスカレートしてついに放尿してたのを彷彿とさせますね。

やっぱLOの人なんじゃないかと。