吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「ラララ」2巻 感想

ラララ(2) (ヤングガンガンコミックス)ラララ(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/05/24)
金田一蓮十郎

商品詳細を見る

ラララ空も歌うだろう

1巻の時確か大阪でサイン会あったんだよなぁ。

気づいたときには既に手遅れだったとはいえ、悔やまれるな。

というほど、ハマってきましたこのラララ。

読み返して読み返してしたくなる漫画だ。

というのも、続きが気になってしかなたないから、最初にドワーッと読んでしまう。

で、後から読み返してじっくりよんで・・

で、月刊連載だし、次まで間が空くし。

前の展開思いだしついでに前巻を読んで~って感じで。

前作のニコイチは完全にそんな感じでハマっていたのだけれど。

このラララも同じように楽しめる。

まだ冊数は重ねていないけど。

今月末に3巻が出るみたい。

色々と重なって発売日にタイミングを逃してから、1巻に手を付けるのが遅くなってしまった作品だけど。

これはよく反省をした方が良い。

前の時も言うたか。

月末に3巻出るし、まとめ買いしてもいいんじゃないかな、という作品です。

土台の設定が漫画っぽいのに、リアル感があるのが面白いですね。

そういうのが本当にうまいというか、面白い。

だから、月末までは生きていようか。