吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

神奈川図鑑

ラブやん(19) (アフタヌーンKC)ラブやん(19) (アフタヌーンKC)
(2013/09/20)
田丸 浩史

商品詳細を見る

将来像

もう19冊もあるのね、長い付き合いですわ。

この題材で19冊も出ておりかつ作品内で年数経過しているという事実。

レジェンド。

年数経過しているのに今回は特に全く話としての進展の無さが目立った巻。

ゆるやかに誕生日ネタが過ぎて行ってとってもCOOLだった。

つい先日18巻まで読み返したりしてたので、余計に。

もう初見の人に勧めるにはとっくに買いづらい冊数になってきましたが。

最近田丸さんの本は完全版とか、色々分厚いのが出てた気がするので。

そっちから購入してみるといいかもしれませんね。

最近のヒロシ。の完全版みたいなのが出てた気がして、そっちも気になったり。

しかしアレだ。

天使長も結構年齢的にアレなんじゃないのかとか。

そういうことを思うとアレなんだけど。

キューピッドだし人間とは違うよねという理論で。

ホアタァ!