吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「艦これ アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」9巻 感想

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)
(2015/03/14)
アンソロジー

商品詳細を見る

横9

そろそろ2桁だ、

安定感のある横須賀の9冊目。

作家さんの担当キャラっぽさが強いとみせかけて、今回外してきた作家さんもいたな。

大井っちの話好き。

大井っちは提督に無関心ではないのだ、そういうスタンスがね。

北上さんがいいっていうなら。

しっかしアレや、アンソロ見てると、ゲーム内でキャラクターをいかに把握しきれていないかを実感させられる。

まだまだ、まだまだ楽しむ要素はあるな!って。

こういう読み物をきっかけに、ああ、このキャラまだボイスとかしっかり聞いてなかったなーとか。

もうとっくにアンソロをイチから集めるのは辛いぐらい冊数出てるし、イチから買ってたら買ってたで、後に引けない状況になっている。

もはや義務だ。

アンケートコツコツ出そうかな。ここまで毎回買ってるなら。

などと思いました。

金かかるけど