吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「みつどもえ」15巻 感想

みつどもえ 15 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 15 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/03/06)
桜井のりお

商品詳細を見る

まだ体育じゃないよ?

今回はふたばがかわいい巻じゃなかろうか。

まだ体育じゃないオチはとてつもないね。

その件を除いても、ふたばが動いてた気がする。

ひとはも結構。

三十路回も好きだよ。

栗山先生が少し出番なかったかな。

そーいえば、杉崎の母親も今回は控えめだったか。

みっちゃんが今回少し控えめな感じだったからかしら。

ひとはのお茶目さがより出てた巻でもあった。

おお、今回はしゃいどるな、とか。

しかし、みつどもえは刊行ペースが読めないな。

途中で月刊に移ったり、月刊でも2話掲載してるとかだったか?

あと、webで1ページ漫画ほぼ毎週だしてるとかで。

14巻からは結構間があったけど、そこはあまり変わらないかな。

基本年一ペースと考えた方がいいのか。

みつば分が少し少ないか、とか思えた15巻。

SSS隊との絡みが最近多い?

色々と絡んでいってどんどん冊数出してくださいな。

ガチ、ガチ