吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

紅蓮・戦争王国・増谷

うっちーが11号全てソロってことは1,2,7,8番台があんまり打ててないということか。

もう、さ。

二試合連続で七点も入れといて負けるってよっぽど投手陣あんまりだぜ、オイ。

工藤も最近出る度二失点だしさ、インターバルバルもっとあけたほうがいいかもしんないぜ!

正直出しすぎだよ、若手でいいからだしナよ!なんで先発には若手バンバン使うのに!

アオフォル!

タシーロになってからマシンガン打線復活!?なんて錯覚する日が確かに増えた気はするが・・

相手もマシンガンになってる回が多くないか、ハマヨコスタベイ!

昨年よりも点数が入ってる分余計にむずがゆいです。

12連敗ぐらいしてる気分でしたが・・7連敗でしたか。

先発は2~3失点がデフォ。

中継ぎで2失点。

それにプラスアルファ、ベータ、ガンマって感じですね。今日。

一体何時からこんなにも投手陣がおかしくなったのだろうか・・・

地域的に電車の中では阪神びいきの新聞を目にすることが非常に多い。

サルレター吉秋でした。

おそらく「ブラゼル」という単語を一日で見た数では引けをとらんだろう。