吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

しらす2000匹踊り食い

つくねちゃん+30がホットドックチャックっていま知ったよ!

マジかよ、全然気づかなかったヨ!

くらジナル恒例の作者の体験談コーナーの自画像で分かったよ!

ホットドックチャックの東方同人好きなのに全然気づかなかったよ!

ネタの方向性が全然違うんだもの。

マジかよ、マジかよ。

今日、帰りの電車で「派遣戦士山田のり子」の単行本読んでいる人がいてテンションが上がる。

4コマフリーク、サルレター吉秋でした。

近年の同人作家はまんがぱれっとやまんがきららに登場しまくってるなか、竹書房に登場してくるなんて思いもしなかった。

フム・・

30独身女が主人公という4コマ雑誌にはまぁよくある話の設定だったのであまり気にしていなかったつくねちゃん+30

でも、絵柄が何か気になると思っていたら・・

そういうことだったのか。

サークル名ばっかで作者名はあんまり覚えていなかったからなぁ・・・

ひらふみさんね、ひらふみ。

目の色が変わるゼ!


勢い余った。

本気でうわあ!ってなったもの。

とりあえず、月曜日から土曜日まで。

来週一週間何回早起きできるか再戦したいと思います。

結局今週一度も達成できなかったので。

就寝時間が0時を過ぎると一旦6時に目が醒めることもなくなることが分かったので、0時前には必ず就寝を心がけることに。

5時間ほどの睡眠が一週間続くと目の下が窪む傾向があるようなので。

五月中ごろに体験しました。

初めて自分で見て分かるぐらい顔色が悪かったヨ。

その経験もあって10時~11時就寝の試みをしていたのですが。

早く寝るより、早起きの習慣のほうが19年間無いなぁとしみじみ思いましたので。

ではでは。