吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

はいだしょうこ(三週目)

近畿の平民復活!

大学に進学することになりました。

近畿の浪人太郎は今日から近畿の平民に復活します。

ちゅうと半端に持った日本史の知識から、平民といえどもかつての差別階級の名残が残っていて・・

みたいなニュアンス出そうとしたけど、問題ありそうなんで却下!

丁度一浪した人間のソレと状況が似てるから使えるかな、なんて思ったりしたけど。

まぁ、こんなブログ誰も見てないってねぇー!

お知らせはこんなもんで、続きから最後の受験愚痴いいますかぃ!

今日は部屋のお掃除をするので、本の多さとか、ミニ四駆タワーとか、受験ゴミの数々とか、フィギュア云々を夜にうp予定。

間に合わなかったら明日に。

ウップン!

2月入試全滅のお知らせ

結局センター利用入試で受かった大学に進学することになったので、2月は勉強することなかったんだって。

センター利用入試だけで通ったってことは一万八千円で済んだってことで。

PS3五台分を完全にドブに放り込んだことになったとか。

まぁ!全部結果論ですし!(複数回答可能)

まあ、前も言ったけど。

無駄にはなったけど、無益ではないハズ。

政治経済の知識は中々強くなったと思うよ、マジで。

9戦3勝6敗ですな。

ぐわあああ

そうなるとしんどいね。

でもさ。

もう、こんなもん悩みようもなにもない。

だって結果でちゃってるもの。

もう、俺程度に選択しなんぞ残されておらぬ!

結局昨日も眠れず、進学の決まった大学のホームページを巡ってました。

まぁ・・・大学のホームページだから当然っちゃ、当然なんだが。

何か面白そうとか、行ってみたいなって気持ちになりましたね。

むしろそう思えないホームページがあったら、ある意味もなさそうだけども。

滑り止め大学を回避できた点は嬉しい。

ただ、すごく遠いね。

家→自転車→電車→電車→バス→大学。

ってノリだった気がする。

もしかしたら

家→自転車→電車→電車→電車→バス→大学

かもしれん。

厳密に乗換えをカウントすると。

一時間半はかかるのう。

・・

なんかあんまり詳しく書くと近畿の平民的に特定されそう。

誰もみてねーよ。

うお、猿君。

ええから、掃除せぇや。ウダウダ書いてて何になんねん。

ウッセ!手前が登場する前からこういう場所なんだよ、ここは・・。

好きにせぇや、じゃあ。

まぁ、でもオイラのいく大学、外せない魅力があったからね。

情報系やろ。何?パソコン充実してるとか?

まぁ、充実してる所為で他より余分に金取られるんやけど。

じゃあ、何でそこにしてん・・。

いや、一番通りやすい学科だったから。

安全策野郎が。

しゃーないべ!だって日程的に一般受けれなかったからなるべく安全に受けたかったんだべさ!

なんでそんな日程ムリやねん。

第一志望大学4回うけたから。

で、全部落ちたと。

35000×4がオジャン。

バーカ。

この話題もうやめよか。

ダメージ受けてんじゃねーよ!

35000×4は流石にキツイ。

また金の話か。

どうも、カネレター吉秋です。

・・・魅力なんやねん。

ゴルフの練習場があること。

ナニソレ?

俺、ゴルフを実際にやってみたくて仕方ないんだよ。面白そうじゃない?

オマエがスポーツやる側に興味持つのは珍しいが、できんの?

やってみたいっていったろ。グラブ握ったことすらねーよ。

まぁ、そんなおらんやろうな。グラブ持ってる学生とか。

でもな・・体育の授業取らないとダメみたいでさ。まだよくわからんけど。

フム。でも授業とかまだ全然わからんやろ。

ウン、大学の単位とかそういうシステムも全然意味不明。

4月にそういう説明会あるみたいやけど。

ま、ゴルフも流れるかもしれんな。

まぁね・・でも、可能性としてあるから元気はでる。

まぁ、頑張れや。

ウイーッス。

じゃ、掃除してきまふ。