吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

はぐれ刑事世代。

明日で進路が決定。

サルレター吉秋です。

このままの勢いだと2月に受けた入試が全て落選、センター終了時点で遊んでても問題はなかったという事態に陥る可能性が高くて胃壁が削れることこの上ない。

3月ぐらいにもしかしたら車の免許をとりにくことになるかもしれず、何かにおびえる毎日。

オウチに車がないのでペーパードライバー一直線です。

色々と落ち着かなかった一週間。

受験の発表が終わらないので。

明日にいよいよスッキリした気持ちで日々を過ごすことができそうです。


東方の動画を最近また作成中。

まあ、動画といっても漫画のスライドショーですが。

0045.jpg

こんな感じに。

前回の出家する早苗さんよりは丁寧にかいてるつもりです。

ただ、私の思いつくネタはセリフ先行型なので動きがあまり必要なく絵を使いまわすネタが増えつつある。

ま、その辺は。

週一で一本動画を完成できればいいかなとか。なんとか。


明日で発表が終わるので、なんとなく片付けれなかった参考書類を一気に片付ける予定。

そのときに家にあるフィギュアのディスプレイなんかも弄るので画像をあげようかなとか。

本棚もどうにかしなければ。

何も企画がないと、このブログゴチャゴチャしますな。

コメントレス

>奈良甘根さん

巨人はオフに他球団から現実のように強奪できないから年々弱体化するから許す。

だが、阪神

若手がありえないぐらい育つし、ベテランもなかなか劣化しないからマジしんどい。

2年目が始まってるが、阪神の勢いが・・

ウヒー辛辣!