吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴルフ場書記長

センターリサーチとやらの結果が返ってくる。

本来は二回目だが、昨年はそういやマークミスした所為で参加できなくて、参加しなくて、

っていうか、早退して、次の日休んで、その次の日早退して、また休んで。

そらあかんわ・・昨年・・。

まぁ、今回も思ったよりできなかったけども。

一応、滑り止めはなんとかなったぽいです。

ということは少なくとも浪人は脱出?

準滑り止めがかなりギッリギリでした。

まあよい、どのみち第一志望はセンター不可なんだから。こないだもかいた。

とりあえずタイトルは近畿の浪人太郎続行免れたかな。

ちゃんと結果出るのは二月なんでなんともいえませんが。

とりあえず、センター試験が全くのムダにならなくてよかったー

というわけで暫く。