吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

週末の岸

うおお、これは続きからにしよう。

私用は控えるといってたけどこれはかかざるをえない。

4回第一志望発表あるんですけど。

一個目落ちた!

うおお、マジかよ。この身を売って来る!

なんつーか、思ったより国語ができてなかった。

英語も思いのほか間違ってた。

マジかよ。

そんなに間違ったか・・ってなぐらいに。

政治経済は似た感じだったけども。

40点ぐらい足りんかった。

これは酷い。

ということで。

今から慌てて自己採点を行う。

発表の近いものから。

ホントにいまからだ!

実況しながら書く。

政治経済はなんかしらんけど、解答がないから国語・英語だけ。

【明日発表】

英語

落ちた日と変わらぬ間違いっぷり。

これは危うい。あやうするぎる。

マジ?

国語

選択肢は全部で二つしか間違えてなかったけども。

筆記が何か少し違うこと書いた気がする・・。

総じて。

・・望みウス?

【明後日発表】

英語

若干マシかもしれんが、合格点には遠い気がする。

嘘ヤン。

国語

現代文は選択肢間違ってなかったけど。

古典も3つ程度で済んだけど、間違い。

筆記がどうだろ。

総じて。

政治経済がすごくできてたら・・?

【四日後発表】

英語

一番マシやったけど、今までできてたところを間違うという。

もう、なんでだよ。

国語

うわぁ、中途半端な出来具合。

どう転ぶかは分からん。

筆記は明後日のほう書いた気がするから死んだかも

総じて。

ここが一番点数いる学科だから・・


あれ、落ちたかのう。

うおお、マジかよ。

そんな失敗してる感はなかったんだがなぁ。

でも、できた感触が全日程同じ感じだから一個落ちたらもうなだれ込むように・・

とは言ってたもんなぁ。

ショックはショックざますが。

何やろ、もうしゃあないかなって感じもしますわ。

もう、この一年やって無理やったら来年うけてももう無理やわ。みたいな。

オイラの脳みそはもうピークですわ、みたいな。

こりゃ、滑り止め大入学を本気で覚悟しとかんといかんね。

まぁ・・滑り止め大、前期授業料免除なったしいいんですけどね。

これから先いろいろ引きずっていくんやろうな。というか。

アカンね、こりゃとっとこウジ太郎なりそう。

いや、でもマジで滑り止め大学受けててよかったなという感じ。

これ受けてなかったら二浪でっせ。

今年はいけるみたいな、変な自信を持たずにもうアカンかもしれんってな感じで受けて正解でしたわ。

言うても、この滑り止め大学も去年受けて落っこちてるんでいいんですけどね・・。

まだ発表3日のこして既に負け犬宣言ですが。

クハー。

これはもう発表全部決まるまでスッキリできないなぁ。

うおおー

んー、涙がでることはないんだけど。

ちょっと情けないね。

まぁ・・でも大学生になれるならいいかなって気もするのう。

去年は合格通知一枚ももらえなかったんでネ。

ただ、オイラ塾の講師のバイトとかしたかったけどネームバリューが2段ぐらい落ちるからそこ心配だネ!

バカには勤まらんよ。

辛辣!

やっちまたなぁ!

ううーん。これはもうね、とりあえずやっぱり胃は痛むのう。

まぁ、二浪はなくなったんだしよ。

・・。

あかんわ。

もう、何か全部落ちたみたいなテンションなってますわ。

途中で切んじゃねぇ!

うっせ、全部俺の裁量じゃ!

そんな君にステキな言葉をプレゼントしよう。

お!何かい?

自業自得。

・・。

NEC_0934.jpg

アデオーーーーース!