吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

五十久里浜

模試終了。

サルレター吉秋です。

感触。

現代社

マァマァ。

国語

死んだ。

お話が非常につまらない。文章に魅力が無いね。

などと言って見る。

マッチしない文でも答えを短時間でひねり出す特訓が必要みたいです。

英語

リスニングやっぱり能力落ちた気がする。

筆記のほうはなんとなくセンター形式の憂鬱を思い出した。

量が多い。後半はもう英文が脳で処理できなくなるのを思い出した。

一題少ないと丁度イイ感じ。

一題分捻出する特訓が必要。

数学

おそらくこの時期だから問題を簡単にしたのかもしれん。

まあ、3ヶ月勉強してないだけあっておしなべて最終問題ができませんでしたが。

最終問題は10点ぐらいあって、それが四題あるんだから6割が既に危ないという・・

というか、それ以外が間違ってたら終了ですね。

最後、終了と同時に解法が浮かんだのが悔やまれる。

それがあってるかは分からないけども。

詳細な点数情報は6月頃かしら。

志望校記入欄。

去年死亡した大学記入欄にも等しくて涙が出た。

でてないけど。

おっすおっす。